
私立イケメン学園~自転車競技部の逆襲~

神奈川県在住中年男性サイクリング備忘録

ガルパン弱者が大洗へ行ってきた③

まさかの続編。その③です。
これで終わります。ここまでお付き合い頂き多謝。
 
所用でガルパンの聖地大洗へ行く機会があり。
限られた自由時間を使い、思いがけず聖地巡礼を堪能出来た初日。
 
そして迎えた2日目の朝は二日酔い。しかし、今日も歩くぞ!ということで(趣旨が変わってる)しっかり朝食補給。
 
大洗ホテルの朝食はバイキングでした。
美味しいもの、種類も豊富で食べ過ぎました。
 
そして風呂。最上階にある大浴場はさすがのオーシャンビュー。解放的な展望。
 
いいホテルでした。
 
チェックアウトは10時。それまでにロビーに戻らねば置いていかれるということで荷造りして出発。
 
行けるところは時間、距離的に限られる。
徒歩で行って帰ってこれるところで、象徴的なところ…タワーか!
 
という事で大洗マリンタワーを目指して歩きます。
 
f:id:meetmen:20160606214321j:image
 
大洗ホテルから歩いて20分程度。帰路も20分かかると考えると上まで上がってる時間は無い。
 
とりあえず前まで行って実物を見れただけでもヨシとしようと思いながらも一応中に入ると、
あんこうチーム勢揃いでした。
 
f:id:meetmen:20160607000503j:image
 
壮観。来て良かった。
 
それでは昨日歩いていないエリアをかすめながらホテルへ帰ります。
 
f:id:meetmen:20160607000530j:image
 秋山好子@酒のプラザ
 
f:id:meetmen:20160607000624j:image
 ツチヤ@豊年屋機工部
 
f:id:meetmen:20160607000648j:image
 ねこにゃー@川崎燃料
 
f:id:meetmen:20160607000710j:image
 
 弾薬が飾ってあったり。
 
f:id:meetmen:20160607000735j:image
 
近隣の店舗にもねこにゃー。
 
f:id:meetmen:20160607000755j:image
 ナカジマ@ブリアン大洗店
 
f:id:meetmen:20160607000813j:image
 近藤妙子@魚忠・ちゅう心
 
f:id:meetmen:20160607000838j:image
 新三郎@手打ちそば常陸
 
f:id:meetmen:20160607000924j:image
 佐々木あけび@ジョイショップタグチ
 
f:id:meetmen:20160607000956j:image
 五十鈴華@味の店たかはし
 
f:id:meetmen:20160607001016j:image
 玉田@甘太郎
 
f:id:meetmen:20160607001041j:image
 カエサル@加藤豆腐店
 
f:id:meetmen:20160607001055j:image
 宇津木優季@黒澤米穀店
 
f:id:meetmen:20160608002322j:image
 阪口桂利奈@大久保酒店
 
f:id:meetmen:20160608002333j:image
 
こうして10時ギリギリまで超個人的単独行動の聖地巡礼を楽しむことが出来ました。
 
帰りは那珂湊のおさかな市場に寄ってもらえるという事で。
 
f:id:meetmen:20160608002343j:image
 
市場でお土産を買ったり。
 
f:id:meetmen:20160608002419j:image
 

うに貝焼きを食べたりとなんだかんだ楽しんだりしながら、帰宅。

 

次は個人的に来たいと思うと同時に自転車で来たい。

 

そして、何度も観る。何度も来る。

ガルパンと大洗の魅力のカラクリを思い知らされた大洗の旅でした。

 

最後までご静聴多謝。