
私立イケメン学園~自転車競技部の逆襲~

神奈川県在住中年男性サイクリング備忘録

ホットサンドメーカーが面白い②

何かと休日の朝食で大活躍しているホットサンドメーカーですが、
先日家に客人が来た時も意外な盛り上がりをみせて活躍していただきました。
 
f:id:meetmen:20160508155238j:image
 
屋外で集まって飲んでいたのでカセットコンロを投入。
直火で焼ける強みです。
 
各人、持参した酒の肴を好き勝手に挟んでは焼いて行きます。
 
f:id:meetmen:20160509073720j:image
 

なんか高いハムに黒胡椒を振ってチーズと挟んだ贅沢すぎるサンド。

 
f:id:meetmen:20160509074043j:image
 

ちょっと焼きすぎ。カセットコンロだと少し勝手が変わりますね。


f:id:meetmen:20160509074311j:image
 
タコのアヒージョサルサソース?
一見微妙な組み合わせでもイケてしまう不思議。
 
f:id:meetmen:20160509081948j:image
 
勝手が分かってくると焼き加減も絶妙に。
 
f:id:meetmen:20160509082329j:image
 
こちらもお土産の何かのパテをふんだんに投入。なんと贅沢な。
酔っ払いばかりなので粉チーズが周囲に飛び散っています。
 
f:id:meetmen:20160509083311j:image
 
とろけて飛び出したチーズがそそります。
 
このように一人でも二人でも、大人数でも活躍を魅せるホットサンド。
かなりお勧めです。
 
ちなみに一回でせいぜい4等分くらいにしかならないので
この時は6人で毎回じゃんけんして争奪戦が繰り広げられてました。
 
自分で持ってきた食材で自分で作って焼いたのに、自分が食えないとか。
 
イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02