私立イケメン学園~自転車競技部の逆襲~

神奈川県在住中年男性サイクリング備忘録

ホットサンドメーカーが面白い

f:id:meetmen:20160504162741j:image

もろにテレビ番組の影響ではありますが、ホットサンドメーカーを購入しました。
(※この商品はサンドイッチ・トースタというようですが)
 
パンに好きな具材を好き勝手に乗せて挟んで焼くだけ。という代物で。
 

 

とにかく余りもの、前日の残りもの、挟んで焼いてみますが、これが美味い。

 

残りものが美味しく片付く、これがなかなかよく、夕食で無理して食べないで

わざと翌朝のホットサンドのために残したりするようになりました。

 

 

ちなみにガスコンロで直火で焼いているので、カリッと仕上がって美味しい。

 

こんがり焼けたパンの間にギュッと凝縮されて閉じ込められるようで

奇抜な具材、奇抜な組み合わせほど味が際立って風味が楽しめるよう。

 

気が付くとスーパーで「これ挟んだら美味いかな?」ばかり考えています。

 

 
夕飯の買い出しをしていて、
「これじゃ多いかな?」
「いや、残ったらホットサンドに挟めばいんじゃね?」という適当な感じに。
 
いかがなものか。

 

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02

イタリア商事 サンドイッチ・トースター ニュー・バウルー(ダブル) BW02